LINEスタンプ 宛メとは?

ふぉろわーさん、ふぉろありがと!

カテゴリ
ふぉろありがと!

ふぉろばできてないけど、、、

でも,















僕っていうほどふぉろする価値ないよ。
166137通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
桜闇
(小瓶主)
みんなの返事


読んだよ。


久しぶりに優しい言葉聞いた気がして


なんか泣きそうになった。


ありがとう、大好き
雰囲気好きなのでふぉろーしました.
価値があるとかないとか,関係ないんです.
りむが仲良くしたければふぉろーします.
だからそんなこと言わないでください.
これからよろしくお願いします!!
なにいってんの(笑)
僕は君が大好きだよ




おひさ!覚えてるかな(笑)
んなことない。
フォローされてなくても、お返事がある。
大丈夫。
自分でやりたいことをやって。
価値がないと思ってるのは君だけだよ!!!
あと、これを見といてね
https://www.blindletter.com/view.html?id=218342
何が何も見てね織川陰影が
これを夜桜さんとくられんさんに
最後の願いだ
って言ってました。
君たちを助けてほしいんだって、
フォロワーに頼る前に自分も誠心誠意生きろよ
ってなってます。
まあ、頼まれたことをやるものですから
価値があるかないかでフォローする人を決めてるわけではないけれど、もしどちらかと聞かれたらあなたをフォローする価値は充分にあると思う。
だってあなたは優しいから。
あなただから私はフォローしたいと思ったんだよ。
フォローする価値、僕からしたらあるよ。
君がないと思っていても、僕にはあるんだからいいんだよ。
フォローしてくださり、ありがとうございます。桜闇さんはフォローする価値があると、僕は思います。だって、そうじゃなきゃ、フォローしてませんよ!(笑)
価値があるかは僕が決めるんで。

僕は価値があると思う。
フォローしてくれてありがとう!

価値があるとかないとか、
関係ないんだよ!
僕はフォローしたくてしたんだから。
ななしさん
決めつけんなよ。

価値がないなら価値ができる?ように頑張ればいいんじゃない?

僕は価値があると思うけどね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
桜闇さんの他の小瓶
死にたいんじゃなくて 消えたいんだな 父さんが怒鳴ってる。母さんが叫んでる。ねぇちゃんが泣いている。妹が怖がってる。怖い。怖い怖い怖い逃げたい嫌だ 本音言います。辛い人は見ない方が良いかも、傷つけちゃうかも。。。僕の友達が病んでるって、前言ったじゃん?あれ多分、、僕のせいなんだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 デリカシー皆無な兄がうざい 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 (ただの勝手な遠吠えです)人の尊厳を根底から破壊するようなサイコパス同然の言葉を公言した人間が更生したからと言って、私は受け入れられないし、納得なんか出来ない 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me