ラベルに書いてることをどっちか教えてください
どちらも存在価値ある!は言わなくていいです。
この話はネ友の双子でこんな感じの子いたらどっちが存在価値ないか
話てたのですが決まらなかったのでどう思いますか?
(注意もしもの話なので実話ではないです)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
十六夜
存在価値?
価値と言うよりは
存在に優劣を着ける必要が有るか無いか?
ヒトには持ち味、特性が在るので一概に価値の有る無しは無いように想います。
何を成すか?
何を成しているのか?
勉強が出来るから!
友達が居るから!
だけでは無いように想いますが。
ななしさん
友だちがいるなら困ったときでも大丈夫だから前者で。
ななしさん
勉強が授業になんとかついていけるなら、友達が多い方。
多少の勉強やスポーツより誰とでもすぐ仲良くなってしまうスキルの方が役立つと思う。。
ただ友達の多い人のそばにうまいこと立ち位置を作れるスキルの方でも役立つと思う。。
ただ、性格歪みそう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです