LINEスタンプ 宛メとは?

こんな気温じゃ体調崩すのも当たり前なのに何キレてんだよ

カテゴリ
私の住んでる地域は
中途半端な雪国で
最近春みたいだなと
思うくらい気温が上がったら
次の日雪が降ったりしたのね

そんな雪の日に
どうしても外せない用事があって
外出したのよ
何で今日に限って雪なんだって
思いながらも頑張って出かけたの

まあ体調崩すよね
それだけならいいのよ
問題はうちの父親なんだけど
体調崩すとすごい嫌な顔するの
厄介事が来たぞみたいな顔

これ私のせいなの?
出先でも消毒消毒って
気を遣ってて
帰ったらすぐに手洗いうがいって
徹底していても風邪引いた
私が悪いの?
やばいと思ってすぐに
薬飲んだり
早く寝たりしても
よくならない私が悪いの?

あんたの機嫌が悪いのも
私のせい?
あんたが咳し始めたのも
私のせい?

朝体調がわるいって
母に当たり散らしたそうですね
すごい腹が立って仕方ない
さっきもすごい勢いで消毒液
まいてましたね(笑)

私は汚物か何かなんですか?
もうやだこの家
生まれたくなかった
165729通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ベンガル
(小瓶主)
こんにちは
小瓶主です
お返事ありがとうございます

ありがとうございます
そう言っていただけて
嬉しいです
あなたは悪くない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ベンガルさんの他の小瓶
光明が見えてきた。実感がわかないけれど良い方向に進めそうだ。 本日のネコちゃん 過去の心の傷について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 「短編小説」愛されたかった お友達をつくりたい! 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 謎解き はざまからの帰り道 その2 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me