毎日死にたいって思う……
でも毎日生きてて、それなりに笑えて、冗談言えちゃう自分が嫌い。
心から死にたい、消えたいって思ってるはずなのに。
そんなの本気じゃないからとか言われるかもしれないけど、首絞めたり、飛び降りようとしたりとかしてるけど笑って過ごせちゃう……
そんな自分が大嫌いだし、死ねばいいのにって思う
生きてるだけで迷惑かけてるのに、なんで今日も生きてんだろ……?
楽になりたいね……
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Alya@くられん
僕も同じ感じ。
なんか、本当に死にたいって思ってるのに笑える。好きなことだってできるし、普通に生活してる。
生きている。
辛いけどそれは死ねないから。
死ねないのなら少しでも楽に生きたいから。
早く君が楽になれますように。
ななしさん
俺も自分が嫌いで殺したいって思ってる
ななしさん
わかります…首絞めしたとき実感したんですが何て言うか…
心が死にたいって叫んでるのに体は生存本能で生きたいって叫んでる感じ…
寄り添いたいです、
ななしさん
私も同じ気持ちです。
死にたい死にたいって誰よりも強く思っているし、死ねば一瞬で楽になるのも分かりきってる筈なのに自殺に踏み込むあと一歩の勇気すら無い。
本気で終わってる。自分は動く生ゴミ。
中身死んでるのに外見は生きてるから死ぬに死ねない。
あと一歩の勇気が出ないのは本当は生きていたいから。とかじゃ一切無い、ただ自分が腰抜けで行動力も無いだけだから。
お互い早く楽になれますように。
ななしさん
みんな多少なり迷惑かけたりかけられたりしながら生きているんですよ。
そこはお互い様なんですよ。
死にたい気持ちを抱えながら、それでも笑ったり冗談言ったりしながら生きて行く事だってそう悪くはないと思いますよ。
そうやって生きているうちに、癒されて、生きる気力が湧いて来たらいいのにな。と思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです