LINEスタンプ 宛メとは?

元天才研修医、今はYouTuberです #8

カテゴリ
「で、茉莉花はなんか案があんのか?」
兄者さんは苛立ちを隠せない声で私に聞いてきた。
弟者さんを探したい気持ちは分かるが……焦りはミスを生む原因になる。
「まずは休憩できる場所を作る、次にここ一帯の捜索、あとは食料調達ですかね」
……正直、ここら一帯を捜索しても弟者さんは見つかる気がしない。
「分かった。そうしようか」
おついちさんが賛成した。兄者さんも頷いていた。
「まずは飛行機に使えそうな物がないか探しましょうか」
飛行機が半分ないとはいえ、食料は多少あるだろう。
すると斧があった。おそらく緊急脱出用だろう。これなら自分の身は守れそうだ。
飛行機の後ろを探すとお酒や炭酸飲料、スナック菓子があった。少しは腹の満たしにな
るだろう。
私、お酒あんまり飲めないんだけど……モロトフ作る材料にしようかな。
周りを漁っていると、乗客リストがあった。丁寧なことに顔写真も付いていた。
「兄者さん、おついちさん、乗客リストがありますよ」
二人を呼ぶと上から覗き込むように乗客リストを見た。
「他の乗客も見当たらないし……ついでに探しますか」
「それもそうだな」
「うん」

主人公が研修医だった事を匂わせる表現がありませんね。そのうち出てきます。
私は学校のタブレットで書いているので、もうすぐ返却になります。
復帰は早くて、4月ぐらいです。もしかしたらもっと先かもしれません。
気長に待ってください。
165400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
マスキングテープさんの他の小瓶
お久しぶりです。前回、違うサイトで小説投稿すると言いましたが、高校のタブレットでは開けなかったのでこっちに戻って来ました! お知らせ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
急に死ぬのが怖いって思った。。。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた もういいよね。充分生きたよ 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 3月からのわたし。だらだらと。 もうどうでもいい 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 推しの脱退を今でも引きずってる 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me