普段、生きてると狭い世の中だな、って思うけど、宛メ見てるとそんなこともないって思う。
似たような境遇の人とか、自分よりずっと年上の人とか、辛さを乗り越えた人も、いま真っ最中の人も。
ほんとにたくさんの悩める人がいて。
色んな人がいて、ちょっと生きててよかったって感じます。
私は、初めてお返事貰ったときの気持ちが、忘れられません。
私も誰かのホッとする気持ちになれたらいいな、と。
私は今子供で、何もできないんだけど、大人になったらせめて私が嫌だと思っている人たちみたいにはなりたくないなぁ。
もうこの世からいなくなりたい人の元気がちょっとでも出たら、顔の知らない人だけど、嬉しいな。
とってもあったかい場所だよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
初めてお返事貰ったときの気持ちが、忘れられません
本当にそうですね
私もここの人達の温かさに触れて嬉しかったです。
私も誰かのホッとする気持ちになれたらいいなと思います
Mちゃん
私もそう思いました。宛メって素敵な所。
とってもあったかくて、私やみんなの居場所。
浜辺をお散歩してたら、小瓶が流れ着いててそれを拾って読んだり、バッグから紙を取り出してお返事を書いたり。
宛メがあって本当によかったぁ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください