LINEスタンプ 宛メとは?

病みhonoka日記 day68^-^

カテゴリ
はいはーい おはこんばんにちは
今日は2月24日金曜日


学校しんどい、、、

家もしんどい、、、

あのね、、、

腕、だいぶ切っちゃったの、、、

昨日の夜にね、、、

どうしてもしんどすぎて、、、

優しいなんて言われたくない、、、

人の異変に気付けてない、、

そんな人が優しいって言えますか、、、?

俺は、言えないと思う、、、

だって、本当にやさしい人は、、、

無意識にそういう優しい態度を

常日頃から、、、

できる人だから、、、

三年になったら、

勉強、頑張る、、、

学校で、友達に、

「塾行ってるのに何で馬鹿なの?」

って言われたの…ww

いや、俺が無能だからだよって

つい、感情を入れて言ってしまった。

それが今日の話、、

それで、パニック起こしちゃって暴れまくって

先生二人かかりで押さえつけられたっけw

ごめんねー俺が何をやっても失敗しかしなくて、

ちゃんと勉強ができて、、

しっかり自分のことは自分でできて、

完全無欠な人になってれば、

もっと愛してくれたのかな。

なんちゃって…ww

そんなんないよwww

いくら俺が完全無欠でもwww

俺以外の人が完全無欠ならば愛してくれるんだろうけど、w

はぁ……

ごめん。
165314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは?こんにちは?
まぁなんでもいいやw
辛いですね。。。ほんとに毎日。
勉強ができなくても、完全無欠でなくても愛してくれる人はいます。今、あなたの近くにいなくても、きっとこの世界のどこかにはいるはずです。

あと、私のおすすめは推しをつくることです。
学校に推しを作ってみてはどうでしょうか?
私は学校に3人推しがいますwww
ほぼ毎日会えますから、幸せで満たされるんですよね。
向こうから愛されていなくても。

私のこんな言葉ではあなたの悩みは解決しないかもしれない。
というか絶対解決しない。
それでも、私はあなたを助けたい。
顔も名前も知らないし、会ったこともないけど。
それでも、綺麗事かもしれないけど、助けてあげたい。
私も辛いから。
家に帰るのが辛い。
私は学校に行くのは大好きだから状況は少し違うけれど。
あなたに幸あれ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
病みhonoka@桜華⁂さんの他の小瓶
病みhonoka日記 day76^-^ 病みhonoka日記 day75^-^ 病みhonoka日記 day74^-^
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 進学先に悩んでいます このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 不登校の息子に疲れた。中学校3年間不登校だった息子がいます。通信制高校へ行くことが決まり、今日は入学式でした。昨日から準備をし、スーツを新調し、いざ、当日の朝 たのしかった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me