LINEスタンプ 宛メとは?

努力できないやつは死ぬ?躁鬱かなんかなんだろね。テスト、3つ前は400、2つ前は300。大体100点下げて、一つ前のでまた80点くらい上げた。で、今回の200点代。

カテゴリ
躁鬱かなんかなんだろね。
テスト、3つ前は400、2つ前は300。大体100点下げて、一つ前のでまた80点くらい上げた。
で、今回の200点代。明らかに異常。前回と比べれば180点は下がってることが判明した。
もう嫌だ。
努力が継続できない、甘えてるんじゃない、本当に恐ろしいことをしてるとわかっているけど、人生を棒に降るとわかってても微塵も努力できない。
というか、もうどうでもよくなってきた。
ほんとのこと言えば、正直人生舐めてる、高卒でもきっと働いてる人なんていっぱい居て、生き方さえ知ってればそれなりの暮らしができると思ってる。
だって青年期に努力できるかできないかでその後の人生が全部決まっちゃうなんて、おかしな話じゃん?
だからきっと大人は、全体の能力が低下しないよう建前として「努力できないやつは死ぬ」なんて言うんじゃないかな。
その中で数匹本当に努力できないやつが生まれても、見逃してほしい。
追求しすぎないでほしい。
それともほんとに、努力できないやつは人生終わるのかな。そうだとしてもいいから、もうほっといてほしい。
人は助け合わなきゃいきていけない。
私は生きていけない。助け合うことはできない。
一方的に援助を求めるぐーたらタイプ。
だからもう迷惑しか掛けられないし、ほっといて下さい。
165293通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕は受験生で、今が頑張りどきだ、今頑張れなかったら頑張れない、人生失敗するとはよく言われる。が、人生というのは別に勉強、全て勉強で成功を収めなければいけないってもんでもないと思います。
自分がなんで、何のために努力すんのかって言ったら、多分僕は自分の可能性を広げるためって言うと思うけど、多分それだけの話だと思います。ソレ以下かもしれない。とにかくく、今努力しなくても、なんとか生きていくことはできます。
あと、できることなら病院へ行ったほうが楽になるかもしれなですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちょこらつぽさんの他の小瓶
基本お返事にお返事しないけどすごく感謝してる話 薄気味悪い部屋のクロノス 抜毛症Lv100
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 先生へ(2024-04-23) ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった たのしみたかった 綺麗な世界。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 人間を捨てたと思ったゴミの話し ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 じゃーね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me