LINEスタンプ 宛メとは?

3人組ってやっぱ難しいのかな?なんだか夏休み前からずっと感じる孤独感。話には入れてるし遊びにも誘われるけど

カテゴリ
3人組ってやっぱ難しいのかな?

なんだか夏休み前からずっと
感じる孤独感。話には入れてるし
遊びにも誘われるけど何かが違う
明らかに1人の子が前とは変わった


その子はずーーっとべったり
していないと気が済まない
なんでも共有しないといけない
頭がきれるから口も達者な
かなり自分勝手な子なんです。
中学、高校とあまり評判は
よくないし、友達も少ない。
だけどそれでも好きなとこあるし
一緒にいてすごく楽しかった。


だけど その子は前ほど私に
べったりしなくなりました。
その代わりもう1人の子に
くっつくようになりました


正直かなりさみしい
疎外感?孤独感?
周りの子に離れてこっちに来い
と声をかけてもらっています。
一緒にいても感じる孤独感や
楽しくないと思うたび離れよう
と思うんです。辛いですし…。

だけど楽しかったから
嫌なとこはたくさんあるけど
一緒にいたいとまだ思うから
悩みます。とっても…。


嫌われてはないと思うけど
これから離れるべきか悩みます。
名前のない小瓶
20425通目の宛名のないメール
小瓶を756人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こっちおいで、と言ってくれる子がいるなら離れた方がいいと思います。
その方が心穏やかに過ごせる気がします。

でもあなたが離れたら、もう一人の子は困るかも…
執着されると重いですもんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 2024/04/14 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 標語11 いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me