宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう嫌だ…親に強制される日々。助けて、辛い、、、

カテゴリ

助けて。
親に強制される日々。

受験勉強が終わってからは、勉強時間が減った。
その時から、私の生活は制限された。
友達と遊んじゃダメ。ゲームはなし。スマホをいじるな……。
その時点で辛かった。受験なんてしなければよかった。

受験が終わった。やっと解放されると思った。けど、
まだ辛かった。8時からは勉強時間だろ、と怒鳴られた。そんな約束はした覚えがないのに。
早くお風呂に入れ、と怒られて、殴られた。痛かった。リスカも増えた。
毎日、泣きながら寝た。受験をせずに、エスカレーターで地元の学校に行く子が幸せそうに思えた。
その様子をみると、不思議と涙が溢れた。

毎日のように怒鳴られて、殴られる。
こんなの嫌だ。リスカの痛みと、殴られた痛みがジンジンする。

165122通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

のりーぬさん、、、
つらい環境でも頑張って生きてて
えらいです!

のりーぬさんって、リスカしてたんですね。
何も知らなくてごめんなさい。
想像以上につらい思いを
していらっしゃって、、、
なんかすごく助けたいです。

私でよければ、頼ってほしいです。
一応私も自傷もどきしてるので。

てると

今まで頑張ったね。
辛かったね...
僕が君の友達だったら今すぐ隣にいって慰めてあげれてるのに...
僕も親に強制されてる日々だよ...
僕でよかったら、悩みも全然聞くからね...!
いつでも聞くし、相談してね。

リスカもやめれないのは分かってるけど、程々にね?
またね、

零璃

よく耐えたね。そして、話してくれてありがと。
偉いよ。勉強たくさんしたんだね。
今すぐ隣に行って助けたい。

また、何かあったら話してね。
いつでも聞くよ。

のりーぬ
(小瓶主)

辛いよ。
うち、めっちゃ病んでるもん。
リスカ、やめたいけど止まんない

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。