LINEスタンプ 宛メとは?

何となく辛いなぁ、なんて弱音吐いたら怒られる。この16年で学んだ。何か大層な理由がないと、弱音を吐けない。吐いてはならない。でも私は理由とかないんだよ。

カテゴリ
何となく辛いなぁ、なんて弱音吐いたら怒られる。

この16年で学んだ。

何か大層な理由がないと、弱音を吐けない。吐いてはならない。

でも私は理由とかないんだよ。

悩みだってよく聞くようなことしかない。

体も異変とかないし、何だったらすごく健康体。

朝は少し胃が気持ち悪いし痛いけど、我慢できるレベル。

登校中は気を抜くと過呼吸かと思うほど息ができなくなる。

でも別に大事にするほどではない。

ただ少し辛いだけ。

弱音はここで吐けばいいよね。
164972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いつもお疲れ様です。
頑張りすぎないで、肩の力を抜いて過ごしてください。大丈夫。
あなたの毎日が幸せで溢れますように。
ななしさん
弱音ってなかなか吐ける環境がなく辛いですよね。
でも弱音は悪いことじゃなくて、弱音を吐くと頑張れるんですが、
なかなかそれをうんうんと聞いてくれる人っていないのが現実ですよね。
そんな自分も弱音が吐けずいつも苦しいです。
弱音は弱いからじゃないし、弱音を吐けるから人は頑張れらんだと個人的には思います。
具体的なアドバイスも対処法も言えないけれど、私も弱音が吐けない人の1人です。
頑張りすぎないで自分の心を大切にして下さいね。
ななしさん
過呼吸が起きている時点で普通の状態ではないと思います
私もそうでした
仕事に行く途中で心臓が苦しくなり呼吸が荒くなります
会社に着けば普通に仕事でします
でも帰宅するとものすごい疲労感に襲われます

保健室の先生とか
カウンセリングの先生が学校にいないですか?
話す事で気持ちの整理ができるかもしれません
時間は掛かります
私は4年カウンセリングに通っています
考え方の癖を少しずつ治してます
それはとても難しいです
でも辛いのを人に話さない方が良くないです
話して怒るような人には話さずに
ただ耳を傾けてくれる人に話して
そして貴方はそのままでいいんだと思えるようになれる事を私は祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 笑って生きていたかった 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ばいばい 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me