LINEスタンプ 宛メとは?

社会人の方 学生時代の友達付き合いはどうしてますか?普段は知らん顔 引っ越し結婚 そんな時だけ友達面して

カテゴリ
社会人の方
学生時代の友達付き合いはどうしてますか?


普段は知らん顔
引っ越し
結婚
そんな時だけ友達面して
メールが来る


学生時代は仲良しだったのに会えばその場にいない子の悪口と噂話


うんざりしたので距離を置く事にしました


今は新しい人間関係を
形成中


過去は過去
未来を向いて歩いていく事にしました。
名前のない小瓶
20387通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんな地元に居るので週に一度は連絡するし、月に何回かは遊びます。

主さんの仰るような友達も居ますが、そういう子とは疎遠です…。

でも今はmixiだったりFacebookだったりで気軽に友達を探して近況確認も出来て連絡もすぐ取れるので、そんなに付き合いを気にしないです。
ななしさん
私、学生時代ですでにうんざりしてたので、将来的に付き合わない人にメアド変更しか送ってません。一応、自分からは切らず。


でも、仲良くしていきたい人は年に1、2回は誘ってます。
なんか最近、遊びたいけど誘えない人が多いとか聞きますが、私は遊びたいときにメールしますよ。
高校、中学、大学、現在…の人間関係となるとだいぶ頻度は減りますが。会いたいし。


もちろん、新しい関係も作っていってますが。


でも、私みたいなのはおかしいのかなと思う今日この頃です。
ななしさん
まあそんなもんですよ。
ななしさん
そういう自分にだけ都合のいい付き合い方する人はどんどん疎遠にしちゃっていいと思う。
私も学生時代の友達はいません。
みんなその場しのぎの上辺だけの関係で、学校外で遊んだこともないし連絡先も知らないし会うこともなくて卒業と同時に。

でも大人になってからさらに親密に付き合える友達ができたので気にしません。
同窓会もやってるのかやってないのか、全く呼ばれないけど。
ななしさん
私もそんな感じです。
もっといい友達に出会えてたらって寂しくなりますけどね(;´`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? もうやだ死にたい。 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの なぜかイライラして寝れない時の瓶 死にたい 一緒に? つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 いつだって私は死にたがり 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me