LINEスタンプ 宛メとは?

ほくろの消し方を教えてください。

カテゴリ
顔にほくろが増えてくんです。
いやだあああああああああ(?)

だから消したいです。何か方法ありますか?
あったら教えてください。

手術系は無しでお願いします。
レーザーでとるみたいなのはNG

化粧品で見えないようにするのも一つですが、
私は「見えないようにする」ではなく「消す」なので、
出来るだけ自分で消せる方法が知りたいです。

目の下にできる隈。
アレの消し方は、熱いお湯につけたスプーンを目の下に当てる。みたいな、、、?

とにかく消し方を教えて欲しいです。
よろしくお願いします(`・ω・´)
164953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
消し方はわかりませんが・・・ほくろが多いとダメなんですか?
他人は、顔全体の印象を見ているので、「この人、ほくろが多いから、ヤダな。」なんて、思いませんよ。
それほど気にしなくて、大丈夫です。
それに、ほくろの位置によっては、ちょっと魅力的に見えたりするかも!?
ななしさん
私自身も身体のあちこちにほくろがあり、とても気になっていますが、残念なことに自分で完全に消す方法はありません。
手術(切除・レーザー)が第一選択です。
民間療法は正直やっても無駄です。
ほくろ除去クリームというものもありますが、日本では認可されていないうえ、効果もあるかどうか分かりません。
購入するには海外からの個人輸入になるので、お金もかかりますし、トラブルがあった際も自己責任になるので、お勧めはしません。

「ほくろ」のようにみえるシミやそばかすであれば、内服薬と外用薬・日焼け止めを併用し、皮膚のターンオーバーを待てば、薄くなるかもしれません。

もっと医療が進んで、簡単に安価にほくろを除去できるようになるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リコピン☆さんの他の小瓶
リアルピース推しの人集まれ〜!! 生理を早めに終わらせたい(止めたい) 方法教えてください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 はじめまして! 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 疲れた 桜見は粋なもののはずなのに 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 有給休暇 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me