LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのが辛い。夫に金額を内緒でリボ払いの借金をして、なんて馬鹿なことをしたのかって思いながら返済しつつ生きてましたが、自分勝手な願いとはわかっているけど自分も死にたい。

カテゴリ
夫に金額を内緒でリボ払いの借金をして、なんて馬鹿なことをしたのかって思いながら返済しつつ生きてましたが、自分勝手な願いとはわかっているけど自分も死にたい。
痛みなく突然死にたい。
今すぐにでも。
残していく夫も子供も心配ですが。
生まれてから今まで何をやってきたんだろ、何もない。ほんとダメ人間。
名前のない小瓶
164905通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
落ち込んじゃう気持ちすごく分かります。
お金の不安があると体も頭も動かなくなりますよね。
私も無職の時考えるより行動なのに体が動かなく
なりました。延々と悪い思考を続けました。

借金は内緒で返済して無かったことにしてください。
それが全てと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 無いんです 鬱と発作と過呼吸と もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 兎羽です!! 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 ただ元気でいてほしいだけなのに 私はどうしたらちゃんとしたまともな人間になれるんだろう。いつもいつも、誰かに迷惑かけて傷つけて、辛い思いさせて 5年前の私へ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me