LINEスタンプ 宛メとは?

私的テンションが上がるカッコいいゲームの戦闘曲5選(順不同、リンク無し)

カテゴリ
ゼノブレイド 機の律動

ゼノブレイド 名を冠する者たち

サガフロンティア Battle#5

ヴァルキリープロファイル Confidence in the domination

スーパーロボット大戦α Vanishing Trooper(@ ver)

番外編

ゴジラVSメカゴジラ(1993年) Gフォースマーチ


カッコいいゲームの曲はまだまだたくさんありますが取り敢えず5曲+αを選んでみました。

もし気になったら調べてみてください。

どれもカッコいい曲ばかりですのでおすすめです。
164865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ねぇ!あんては!?(アンダーテーる Undertale)
ちなみにかっこいい曲はメガロバニアだよまぁ全部かっちょいいけどな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
音のない部屋。さんの他の小瓶
雑談。断捨離の話。結論、大型の物や大きい物は処分するのに大変過ぎる。 長年、うつ病だった診断が躁うつ病に変わった事とそれで今飲んでいる薬。 自分がうつ病になった原因。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている バカな自分が一番嫌い 部活行きたくない。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね つら 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 大好きだったよ 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 同級生に子供扱いされた どうしたたらいいんですか 今日の夢

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me