LINEスタンプ 宛メとは?

元カレにひどいことをしました。三年前ほど前、ませた中学生の時一年程付き合った彼氏がいました。といっても何回か

カテゴリ
元カレにひどいことをしました。

三年前ほど前、ませた中学生の時一年程付き合った彼氏がいました。
といっても何回か一緒に遊んだ程度で、正直友人より関係が薄かったと思います。
学校でもあまり話すことがなかった(口数が少ないのではなく、接点が持てなかったのです。彼氏彼女なのに)元カレに飽きが来たのと、私が趣味の方で熱中できるものを見つけてしまったのもあり、別れようと思いました。

そこで私はなにを思ったのか「私が彼氏と別れたがっているという噂を流してほしい」と友人に持ちかけたり、彼氏に聞こえる声で「○○超カッコイイ~~~」などと芸能人を持ち上げたりしていました。

結局手紙で一方的に別れを切り出し、身勝手に関係を終わらせました。


その一年後、私は引っ越しをし、新しい環境で孤独を感じる中で元カレは電話をくれました。
そのことについては二年程前に感謝の意を伝えたのですが、若気の至りでは済まないのではないかという酷い仕打ちに関してまだ謝れていません。
連絡先も住所も知らず、ただSNSのアカウントだけを把握しています。

今更謝っても虫のいい女なだけでしょうか。
私の後悔は謝罪で償うべきでしょうか。
その際なんと言えばよいのでしょうか。

数年誰にも言えなかったのを送らせていただきます。
名前のない小瓶
20356通目の宛名のないメール
小瓶を377人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
振られた異性から連絡があった時ほどムカつくことないみたいですよ 笑

私は昔、それをやっちゃいました。
相手は今さらお前に用はないと思い、さぞ溜飲が下がったことでしょう。
モテない女が暇で昔のつながりまで掘り漁ってるのか哀れだな、
と思われるのがオチです。

身勝手な女という心証の上塗りをするだけですよ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
お返事ありがとうございます。読んでいただけて嬉しいです。

>モテない女が暇で昔のつながりまで掘り漁ってるのか哀れだな、
と思われるのがオチです。

ですよねーww実際モテないのを過去の後悔にしている節もあるので、本当におっしゃる通りだと思います。

感謝と責任を混合しないで割り切って生きていきたいです
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ、の
内容的にも、完結されている小瓶なので、
こちらにお返事は不要です。

ただ、あ~~~~~・・・・・・・・

私も古傷がありまして、中学生の時、主さんとかなりそっくりな
経験をしました。

接点が薄く、飽きが来て、別れたがってるうわさを流して欲しい、
「○○超カッコイイ~~~」などと芸能人を持ち上げる」
見事に,同じです・・

なので、最初の方のお返事を私も読んで、
結構、冷水を掛けられた気持ちになりました。
そういう視点がなかったです。

本当に、どうもありがとう。

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して あああ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 言いたくなかった 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me