LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのが恥ずかしい自分ってゆう存在が存在してることが恥ずかしい頑張って生きようとすればする程どんどん

カテゴリ
生きてるのが恥ずかしい自分ってゆう存在が存在してることが恥ずかしい頑張って生きようとすればする程どんどん辛くなって結局ゎなにも変わらない死にたい限界本当にもう限界もぅ死ぬしかないのかな
名前のない小瓶
20349通目の宛名のないメール
小瓶を477人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったら辛くなるんでしょ?
頑張らなくていいよ


頑張ったんだから
頑張らなくていいよ?

今までお疲れさま!
これからは楽に生きてね
ななしさん
あなたは真に生きている人ですね。
生きることは恥ずかしいことの連続です。
だからこそ皆、自分を偽ったり、隠したり、高めるために頑張るのです。
変わりたいとあなたが努力したのなら、その時点であなたは一歩変化しているのですよ。
だから、そんな自分を褒めてあげて下さい。認めてあげてください。だって、あなたは頑張ったのですから。
頑張った自分へのご褒美は死ですか?
生きたいからこそあなたは頑張って、こうして苦しんでいるのですよ?
ななしさん
私も同じ想いです。辛くて誰かにきいて欲しい。けど、自分の話は他人に受け入れられるはずもない。
だから、みっともない自分悪い自分を消して欲しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 大嫌いな人達の話。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 急に死ぬのが怖いって思った。。。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 誰にも迷惑かけたくないから 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me