LINEスタンプ 宛メとは?

私の幸せも人生も命も全部あげるから 幸せにしてください 疲れさせないで あげてよ 神様ぁ 神様なんかいないけど

カテゴリ
性格もルックスも最悪
嘘つきで汚くて
もうちゃんと信用なんて
してもらえないくらい
傷つけて辛くさせてなのに
自己中なあたしを
大好きなんてゆってくれて
ぎゅーしてくれて
頭ポンポンしてくれて
また信じてくれるって言ってくれた

なのに私は
また傷つけてまた苦しめてんの

私の疲れたも辛いも
寂しいももう消えたいなんて
のもきっと比べた ら
糞くらいなのに

八つ当たりしちゃうし

日に日に傷つけてるのかな
一緒にいてなんか
もらえないかもしれない

相手があたしがいないほうが
幸せならいなくなれる

離れたくなんかない
大好きで
大好きで
本当わずっとくっついてたくて
後ろ姿も優しいとこも
笑ってるかおも
きれてたって
好きなんだ
ずっっと一緒にいたい

こんなあたしじゃ
想いわ伝わりませんか

ーーーーーーーーー


私の幸せも人生も命も全部あげるから
幸せにしてください

疲れさせないで
あげてよ

神様ぁ

神様なんかいないけど
名前のない小瓶
20324通目の宛名のないメール
小瓶を453人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よくわかんないけど、相手が信じてくれるなら、貴女も信じましょうよ。信じるって凄く大変だけど、幸せなことですよ。
人と関わる以上、傷つくこともあるし、傷つけてしまうこともたくさんあります。でも少し冷静になって、ちょっと思いやりを足すと何か変わるかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと くだらないこと 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 罪償い 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 やっと終わった……虚無。 aiイラストについてどう思いますか? もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me