宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

第1志望の大学に落ちました。もう何もしたくないです死にたいです。

カテゴリ

第1志望の大学に落ちました
もう何もしたくないです死にたいです
今まで親にたくさんお金をかけてきてもらったのに何も出来なかった。
こんなゴミもういらないです誰かころしてください

164124通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

受験お疲れ様でした。
頑張って頑張って、それでも報われなかった時の悲しみって言葉にできないほど辛いですよね。なんの励ましにもならないですけど…、自分も第一志望落ちた人間です。辛かったです。
でもそれでも、今楽しく生きてます。
道は一つじゃないと思います。
悲しんだ先、あなたにとって良い人生がきちんと待っているように思います。それを掴み取れるように、頑張っていって欲しいです。

miz@ひとりごと

キャピタルゲインです。
親は自分の将来に投資してくれてるんですよね。
私たちだけができる恩返しは、決して受験合格といった形だけではないはず。

でもあなたは、ほんとに沢山、頑張ったんですね。

ななしさん

私も同じ思いをしたことがあります。高校三年間全部ドブに捨てた思いでした。休み時間も単語帳にしがみついていたのに、恥ずかしいやら情けないやら。
でも三年間よく頑張りましたね。努力は結果にむすびつかなくても無駄にはなりません。今は何も考えられず、手もつかない、やる気も出ないでしょう。でも生きていれば必ずなんとかなります。私も乗り越えるまで時間はかかりましたが、結局夢を叶えることができました。一度大きく傷ついた人は強くなります。今はゆっくり休んでください。

ななしさん

寒い中、受験勉強おつかれさまです。
よくがんばりましたね。
結果は不合格で落ち込んでいるのでしょうが、長い人生小さなことですよ。
大げさでなく、大人になった私はそう思います。結果に関わらず、やれるだけのことはやったんだと前に進んでいくことのほうがとても大事なことです。どこの学校に進んでも、自分のやりたい仕事や夢に向かっていけるといいですね。受かろうが落ちようが、生きてるだけでそれでいいのです。あなたのお母さんはそう思っているはずですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。