もういい。
何もかもがうまくいかない。
会社で知的障害者として10年近く働いている。
私がいなかったら部署全体で楽しくやってる。
私がいたら冷たくイジメまではいかないが冷たい態度を取る。
自分なりに努力したが無能で役立たず。コミュニケーションがうまく取れない。というか重度のコミュ症でネガティブな発想が止まらない。
辞めたいが転職する気力がない。
結婚しなきゃいけないのに無理しかない。
マッチングアプリはサクラ等が潜んでるから見極めることができない。
婚活パーティーはあのような場は絶対無理。絶対取り残される。
結婚相談所も金がかかるから行きたくない。
友達知人がいないから紹介されない。
というかそこまでして婚活したくない。
それどころか彼氏すらいない。
ネガティブな発想が止まらない。
もういい、死んでやる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
報われないと思っても、自分なりに努力したと言えるあなたは頑張っています。
あなたの頑張りが報われることが必ずあると思います。
それでも不安は消えないかもしれないし、自分を責めることを止められないかもしれません。
でも、あなたがこれまで生きてきたことはすごいことです。あなたはよくやっています。
自分をほんの少しでもいいので、労ってあげてください。
ななしさん
つらいですね。
でも、あなたが死ぬ必要なんてありませんよ。
あなたはあなたに出来る事を充分頑張っていると思います。
あなたに安心できる居場所が出来ますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください