好きな人がいます。
高校2年生女子です。
毎日LINEもしてます。
生活リズムもあっていつも私がおやすみと送ります。彼はその後でおやすみと返してくれます。
私は朝起きてそのラインを見て、おはようと返して、彼もおはようと返してきます。
私が何か一言添えるからそれにも返信してくれます。
こういうのは全て私発信です。
ただ話題の提供は彼の方が多いです。
彼は優しいし、コミュニケーション能力も高いです。友達も多いです。
私を友達としてみており、友達として接しているのでしょうか。
脈ありだと思いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
一日挨拶しない日を作って、相手から挨拶されたら脈ありだと思います。ただめんどくさいけど乗ってくれているだけかもしれません。
名前のない小瓶
夜桜美麗と申します。
もう1つ、聞きたいことがあります。
彼はあなたに興味を持ってくれましたか?
好きなこと、ものなど聞いてくれたりしたら脈ありかもですね。でも、それは彼によるので1人の意見として聞いてください。
ななしさん
対面で「LINEで挨拶する女子、5〜6人いたりする?」って聞いて、リアクションをみたらいかがでしょう?
ななしさん
脈ありかと思います
ただ、鈍感で誰にでも優しい接し方をしている可能性はあると思います。
思わせぶりの態度して相手から告白まちとかはうまくいかないかも。。
デートとは言わず、何回か二人で映画を見にたりなどしてから、付き合って見ても問題なさそうなら、小瓶主さんから告白するのが良いかと思います。
なーんか、鈍感な男子な気がするのです。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください