LINEスタンプ 宛メとは?

受験に受かりました。それでも辛い。これから受験の方、本当にお疲れさまです。無理せず、自分の力を精一杯出せるといいですね!

カテゴリ
受験に受かりました。
それでも辛い。


これから受験の方、本当にお疲れさまです。無理せず、自分の力を精一杯出せるといいですね!
まずは自分を大切にしてください。 生きてて偉いよ。今までよく頑張っているんだよ。あとちょっとだから、もう少しだから。と。
164106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
合格おめでとう!

どれみは、あと1週間後。

どれみ頑張るね!

終わったら、たくさんお話ししようね!
!!!
おめでとうございます!
お疲れ様でした!

しばらくはゆっくり、
お休みください。
ななしさん
合格おめでとうございます!
努力が実って本当に良かったですね。

そして、まだ合格していない人を思いやれるあなたは優しい人だと思います。
これから楽しいこと嬉しいことががいっぱいありますように。
ななしさん
合格おめでとうございます!
受験お疲れ様でした!
あたしも受かってるといいな…
?合格おめでとう
なんか受かったのに辛いよね。。。

遊びに行こうね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嬉しい気持ちが増えるけど、辛い気持ちも増えていく。大丈夫。今まで辛かった分、今から幸せが私を包んでくれるから。もうたくさんたくさん頑張っているから。 はあ、辛いなあ。うーん、涙が出ればいいのになあ。ああ、死にたいなあ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 一緒に死んでくれる人いませんか まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 拝啓、会社のクソババアへ 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me