宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の印象と人から見た印象

カテゴリ

人から面白いねと言われる。

そうでも無いよと自分が自分の中で呟く。

人から優しいねと言われる。

そうでも無い、その方が後々面倒じゃないって自分が自分の中で笑う。

人からかわいいねと言われる

そうでも無い。○○さんの方が素敵だと自分は自分の中で首を傾げる。

ありがたいことに褒めてくださる方が周りには居て恵まれてるのは分かる。

でもなんだか素直に受け止められないというか過大評価な気がしてならない。

ある種の嫌味の様に感じてしまって自分が嫌になる。

只々、自分は自分が得するように愛想振りまいているだけであって、その人達に特別な感情は何も無い。

普通に最低な人間なのである。

今日もただ、笑ってる。

名前のない小瓶
164052通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

心の奥底に最強の自己肯定を沈めとくといい。
適度に病み死なず、人に好かれる最強人間なれるぜ。

ななしさん

『やった〜騙せた』とは思わずに、「普通に最低な人間なのである。」と言っているから、最低ではないと思います。

ななしさん

なんだろう。。
心の中を覗けない人たちからは聖人のように見える。。

そんなことをしても、自分の中でもバランスを取れてそうに見えるし、わたしからすると「こやつなかなかやるな」って感じです

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。