宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

受験生の弟がいる。そいつは模試で志望校がD判定だったからか、夏休みに入ってからの気合いがすごい。高校に通いつめ

カテゴリ

受験生の弟がいる。
そいつは模試で志望校がD判定だったからか、夏休みに入ってからの気合いがすごい。高校に通いつめ、その後も地元の大学の図書館で8時半まで勉強。まあ自分も奴と同じ高校だったから、街で元担任とかを見かけるんですわ。そしたら「弟さんは猛烈に勉強してますね」だと。
それ聞いて自分は、あれ俺こんなに頑張ってたか?と。

(--;)

確かに頑張ってたという自負はあったが、ここ最近の弟を見ていると、どうも心もとない。
大学生になってからは周りの受験生にさんざん喝を入れてきた。しかし自分は周りを鼓舞するだけのことをしてきただろうか?
そんなことを考える夏の午後。

by 28歳くらいの人

名前のない小瓶
20264通目の宛名のないメール
小瓶を575人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

頑張っている人にさらに頑張れや喝を入れるのは、されているほうは酷なことです。

ななしさん

私はぜんっぜん(胸張って言えるような勉強を)してなかったなぁ~ by.20歳

ななしさん

28歳さんには28歳さんの、弟さんには弟さんの頑張り具合があって、28歳さんが自分は頑張ったか?
って疑問に思っても、端から見たら、物凄くがんばってるんだと思います。

だから、それを見ている弟さんもがんばってるんじゃないかと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。