宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私立高校合格した!けど、公立の推薦入試落ちた?

カテゴリ

いや~。皆さまお久しぶりです。
私立高校に合格するまでは良かったんだけどさ、そんなに甘くないってことだね…。
生徒会にボランティアにたくさん頑張ってきたけど全部無駄だったってこと?
悲しい(x_x;)よぉ。
悔しいよぉ…。
今週末の模試でA判定とって、確実に合格してやる…。

163878通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

推薦は倍率も高いしね、、。

でも、私立受かったんだね!おめでとうぅぅうう!!
最後までがんばってね!

麻未

合格おめでとう!
公立も応援してるっ!

Σ√ (元:Ray)

あー、マジか。

まだ、推薦以外でもいけないわけじゃないんやし、これから頑張ればいけるぜよ!

頑張れ!!

スズラン

合格おめでとう!
推薦入試って壁が高いよね…
ぶろっこりくんの頑張りも努力も無駄じゃないよ
合格してやれ!絶対にーーー!

よる ym Re:S

えーまじ!!
おめでとうございます!!
頑張ってください!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。