LINEスタンプ 宛メとは?

自分の体型がコンプレックスです。身長は155で、それほど不満はないのですが、体重が48です。どんなにダイエットしても

カテゴリ
自分の体型がコンプレックスです。


身長は155で、それほど不満はないのですが、体重が48です。


どんなにダイエットしても、さがるのは45くらいまでで、すぐに戻ってしまいます。

ウエストは60です。ウエストはなにをしてもサイズダウンしません。



私は、胸(Dです)なんかいらないので、スレンダーな体型になりたい。

スーツが似合うようなスタイルになりたいです。

私の学校でも、やっぱり人気なのはモデルさんみたいに細くてスラッとしてる人ばかりです。

人気が出たいとかどうとかでは、ないです。

ただ、綺麗になりたい。


だれだって、やっぱり細身の女性の方が綺麗だと思いますか?


あと、私の今の体型は、他人からみて、太ってると思いますか?


最後に、どうしたら痩せれますか?


ダイエットを途中でやめてるわけではないし、暴食もしてないのに、いつも痩せれません。


アドバイスとかお願いしたいです…すいません。
名前のない小瓶
20237通目の宛名のないメール
小瓶を535人が拾った  保存0人  お返事13通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
痩せれません・・・て、そりゃ適正体重なんだからじゃないのかな?
155cm48kgてお世辞抜きに、超標準的か割と痩せめなんじゃないですか?
BMI(医療現場でも使われているちゃんとした肥満度チェック)で
産出すると、BMIの標準は22ですが、あなたは19.98。
ちっとも太ってなんかいませんよ。
ウエスト60?
貴方には失礼ですが、Dカップで60cmってすっごい理想的だと思います。

といっても、痩せたいものは仕方ないんでしょうね。
でも気を付けて。
痩せたい痩せたいと思い詰めるばかりに拒食してしまったり、無謀なダイエットに挑戦し体を壊したり方がいらっしゃいます。
ななしさん
筋肉がないと脂肪は燃焼
されにくいので、まずは筋トレ。
それか、いつもより少し
早歩きな感じでウォーキング。

私もがんばっています!
一緒に綺麗になりましょう(^-^)
ななしさん
Dもあるのが羨ましい
同じ身長でぺチャとかなにこれ泣ける
中学の人かな?私は高校生だよ…。ガチでチビ(泣)
ななしさん
私も、あなたと体型がにています!!
てか、ほぼ一緒です(^-^)/

私は、今部活を引退して、急に動かなくなったので、ヤバいです(>_<)

なので、今、プチ断食して、お腹を凹ませています(>_<)

効きます、ヤバいです。
ななしさん
細すぎても変です。本当の美しさは普通であることだと思います。細いのが好きな男性はあまりいないみたいですし。あなたの体型は丁度良いと思いますよ。
ななしさん
貴女に一番あっている体重だから、痩せられなくて当たり前です。
60?
充分に痩せている!

モデルさんみたいにスラッとした人ばかり…って、実際のサイズを聞いたらびっくりするかも?

『おかあさんといっしょ』に出ていたまゆおねえさん(知ってます?)のウエストが70あると聞いて、びっくりしました。
私と変わらない~

隣の芝生は青い…ですねぇ。
ななしさん
美容体型ですよ!
私も同じ感じです^^
全然気にする事ないです!
ななしさん
私も同じくらいです。152cmでその体重くらいなので少しぽちゃっとしてるくらいかな…

私も何度もランニングしたり、して少し体重減りましたが、やめた途端にもとに戻っちゃった…

でも考えたら小5から今まで(中2)ほとんど変わらないんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

みんな細かったら細いってわからないじゃないですか

いろんな人がいますから、、

でも、細くなりたいっっっっっなら痩せるしかないのでわ…
ななしさん
いいなー!
わたし155で52いくかいかないかぐらいだよ?
ちなみに私の友達は154で48だけど!
身体測定のとき見ちゃった!w
ふつーだよふつー!当たり前!
ちなみに中1ですw
男性はぽっちゃりが好きらしいよ!
頑張って!
細くてガリガリのほうが気持ち悪いよ!
私はぽっちゃり系でも自分らしくていいとおもうな。
無理しなくても女の子は年頃になったら自然に痩せるっていうし
私はきにしてないかな。
肉付きがほどよい方が魅力的だそうだし。
ガリガリは女の子らしくないと思ってる!
胸も結構あるんだし!私Bだよ!
Dでそのくらいなんだから私よりマシだよ。
逆に羨ましい!

タメでごめんなさいw





ななしさん
私も同じく。
身長はもうちょっと低いのでもうちょい太ってるかなー。
なかなかダイエットもうまくいかないけど、こんな私でも彼氏できました。
もうちょっと痩せてって言われます…(^^;

前にテレビで言ってたけどモデル体型の人の足は細いだけで筋肉がないそうです。
適度な筋肉はケガ防止の為に必要だとか。

健康オタクのうちの彼氏曰く痩せたかったらランニングが一番効果的だそう。
なかなかできないですけどね…(^^;
ななしさん
痩せすぎです。もっと太りなさい。病気になっちゃうよ。太ってるくらいが丁度良い!人の目なんか気にしてどうする!!!!
ななしさん
それって全然痩せてる方だと思います!
50kg台の私からしたら、ほんとに羨ましいです(´Д`;)

あと、他の方も書いているんですが、痩せすぎだと不健康に見えてあまり男受けはよくないですよ…
ななしさん
155cmで48とか全然普通だから。
つか、デブの私から見たら自慢のようにしか聞こえないから。

私も貴方くらいの体重になりたいからダイエットする。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 余命1年。色々後のこと考えてる。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです しにたい。もう限界 綺麗な世界。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で どこにいても気持ちが休まらない、疲れる もっとかわいくなりたい 細くなりたい 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me