宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今めちゃ落ち込んでる…

カテゴリ

こんにちは
めーぬです…

2.12 7時くらい

今さ
すんごく落ち込んでる

理由がわかんないけど
すんごい落ち込んでる

はぁ…って感じ
胸が苦しくなってくる
やばいやばい…やだよ…

それに
今ママとパパが喧嘩しだしそう…
このまましませんように

課題やんなきゃな…
勉強慣れてないからできるかな…

じゃあ
またねです

163721通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんにちは。

私も昨日の夜、12日の深夜に気分が落ちました。
喧嘩しているのを見ると、しんどいですよね。言い合っている声を聞くだけでも苦しくなりますよね。

おべんきょうして偉いですね。慣れていないとしても、これからゆっくり慣れていけばいいと思います。
無理しない程度にがんばってくださいね、応援しています。

名前のない小瓶

お疲れさま~(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)ヨシヨシ

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。