LINEスタンプ 宛メとは?

つらい,,,助けて

カテゴリ
つらい,,助けて

何につらいのかわからん,,,
でもそれもつらい

何もできない今もつらい

理由がわかんないから何もできない



ずっとこの負のループ

だれかここから救い上げてくれる人はいますか,,,,?
163662通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ごめんアカウント入れなくた新しいの作ったらからフォローし直すね。

救いあげたいよ。
無理しないでね。
俺も、かなぁ、。

孤独感が、心の穴が埋まらないんだ。

なんか存在意義とか産まれた意味とか死にたいのに何で息を無理に続けようとするのかとか、色々解らなくてごちゃ混ぜになって最終的に苦しい。

なんでだろうねぇ。


無理はしないでね。
わかるな、その気持ち。
救い上げたい。俺でもいい?
大好き。
ななしさん
いつからそうなったのか
そうなった直前にはなにがあったのかを思い出してください。
なにも思いつかなければ未来への不安でしょうか。
でもそれも、過去になにかがあって「こんなんで将来大丈夫なのか…?」となった、つまり過去のわだかまりが原因だ、ってことです。

本当に何も思いつかなければ、そういう時期、ってことです。どんな人でもうまくいかない時期は訪れるから。。。
そしてそれは時が来れば過ぎ去るらしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
獅音さんの他の小瓶
みんなに報告 れおんとりおんをよろしくな 俺のことは俺が1番わかってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 人って分からない 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 逃げたことについて ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me