LINEスタンプ 宛メとは?

死ねなかった。体が抵抗して途中でやめちゃった。

カテゴリ
生まれてきてごめんなさい。
生きててごめんなさい。
死ねなくてごめんなさい。
自分勝手でごめんなさい。
勉強ができなくてごめんなさい。
何もできなくてごめんなさい。
迷惑かけてごめんなさい。
頑張れなくてごめんなさい。
努力できなくてごめんなさい。
普通じゃなくてごめんなさい。
結果出せなくてごめんなさい。

なんでかな。
いつも俺ごめんなさいしか言ってない。

妹がまた体調崩した。
熱もある。

前期は追試がない。
だから体調崩されると困る。

俺がコロナになったとき親から責められた。
俺がただ「前期は追試ないんだよ」といっただけなのに怒られた。
俺が悪いんだって。「対策しないお前が悪い」「妹のせいにするな」

何なんだよ。俺のときは責めてきたのに。
今の父さんの子だから?
じゃあ俺らのこと捨てればよかったじゃん。
































だから死のうとした。
もう疲れたから。






























でも今回もだめだった。体が死にたくないって言って抵抗してしまう。






























これから遺書を書く。
いつ死んでもいいように。




































またね。
163432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
完璧な人間はいないなって私は思います
もしそんな人がいても、面白くないんじゃなかな
これができないっていうのがあったほうが人間としていいし、話してると楽しいし、完璧じゃない人のほうがすきです。
だからあやまんなくていいよ
生きててくれてありがとう。
これからもよろしくね。
お返事遅れてごめんね、ちょっと元気になったからお返事かくね〜
てるる☂
(小瓶主)
ありがとうございます、ななしさん。
ななしさん
そんなにあやまらなくていいよ。
死ぬことを体がいやがるなら、無理に死のうとして、恐怖や苦痛を味わわなくていいんだよ。
辛さが溢れたら、またここに吐き出しにおいで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるる☂さんの他の小瓶
バイトに課題に人間関係、、、夢を見たくない。最近見る夢全部に今の担任の先生かもと担任かどっちかが交互に出てくる つらい。ママの理不尽な言葉に呆れる。家にも学校にもネットにも居場所がないと感じてしまう 課題がゴミのようにあるし三者面談だし。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   同性への片思い 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 『二文字の気持ち』 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 煙に巻くな。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me