宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今月、彼女と付き合って半年を迎えます。僕は高3で彼女は大1でお互いにクラブをやっています。彼女が忙しくてなかなか

カテゴリ

今月、彼女と付き合って半年を迎えます。
僕は高3で彼女は大1でお互いにクラブをやっています。

彼女が忙しくてなかなか会えないです。
僕は会えないのがとても辛く、一人になるとなにかと考え込んでしまいます。これは今でもです。
一ヶ月、一ヵ月半、二ヶ月会えない。よくあることです!
ってゆうのが現状です。
彼女はなかなかの気分屋なんです。
しかも高校時代5回彼氏が変わっています。
そして6人目が僕です。
向こうも会いたいと言ってくれます。

なんか自分でも伝えたいことがありすぎてごちゃごちゃしてます。
意味のわからない内容ですいません。
誰かこの気持ちをわかってくださる方、些細なことでもかまいません。なんでもいいです。
自分ではどうしたらいいのかわかりません。
返信のほうお願い致します。

名前のない小瓶
20183通目の宛名のないメール
小瓶を489人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

こんにちは。
私は高校2年生です。
私には中学校の頃から付き合っている彼氏がいます。

彼氏は最初の半年は私の住んでいる東京に住んでいました。
けれどある事情があり長崎へ引っ越すことになりました。

今は半年に一回(三泊五日)会いに来てくれています。

私の性格はあなたの彼女さんと似ていて
とても気分屋ですし
今の彼と付き合う前は三人ほど付き合いましたが
すぐ別れてすぐ付き合ってといった感じでした。

けれど今はそういうのはあり得ないです。
彼のことは大好きですので。
半年に一回しか会えないので私はとても寂しいです。
彼に寂しいと言うとすぐ会いに行くよと電話してくれたりします。
ある日彼に「○○は寂しくないの?」と聞きました。
そしたら「寂しくないよ。●●(私)のことで頭一杯だから!」と言ってくれました。

本当は寂しいのかもしれません。
けれど口にはしません。意地みたいのがあるんだと思いますが(汗)

でも彼はポジティブだと思います。
すぐ会えると考えると寂しさは消えます。
それは彼も私も一緒です。
なのであなたもポジティブに考えてみましょう!
頻繁にデートに誘うのもいいと思いますよ!
私は彼が東京にいたときはデートしたことなかったです。
なので今デート出来ることがとても嬉しいです。
彼が東京にいたときはあまり会っていなかったのでおうちで雑談とかしてました。
時間がなければそういうのもどうでしょうか?

長文ですみません
少しでも力になれていたら光栄です。

ななしさん

私も一個下の男の子と付き合ってる高3女子です


私も来年同じ状態…下手すると1年くらい会えなくなりそうで不安です…

でも、
「でも、二人でなら乗り越えられるよ」

私に彼が言ってくれました

大学卒業して2年働いたら結婚したいです


長い人生設計たてて二人で話してみたら、
綺麗事かもしれないけど

今の状態を耐えて
頑張ろう、
って気持ちになるんじゃないかな―と思います…(o‘∀‘o)

ななしさん

彼氏がコロコロ変わる彼女も、本当はつらいのよ?

私なんて1年で6人変わったこともありました‥
その後の2年間、一筋。

《今、幸せです》

あなたの気持ちも分かりますが、相手をもっと信じて!
幸せになってください^^

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。