LINEスタンプ 宛メとは?

自分にうんざりする毎日。久しぶりに「死にたい」と口に出すことが増えた。でもすぐ、今死んだらクリアしてないゲームへの後悔ばかり出てくるのが私らしいとか思った。

カテゴリ
久しぶりに「死にたい」と口に出すことが増えた。
でもすぐ、今死んだらクリアしてないゲームへの後悔ばかり出てくるのが私らしいとか思った。
やりたくても、出来ないこと。やらないといけないのに、やれない自分にストレスが溜まってる。
いつも、2月になるとこうだ。メンタルが急激に低下するみたい。
今も仕方ない事でストレス溜めてる。
あぁ、無性に死にたいと思う。
まぁ、まだ思ってる段階でしかない。
自分の価値がやはり自分にはわからない。
生きてる意味なんてあるのか?と言いたくなる。
何も変えられない自分には、運すら巡って来ないのだろうか?と思うほどに。
そもそも、運なんて無い。
フルネーム大凶な自分さえ、よく分かってない自分と反目しあった性格とつきあい続けてるようなもので・・
不安定な所に拍車をかけている。

嘆いた所で変わらない。誰かをうらやんでも手に入らないと知ってる無意味な感情を捨てたい。考えてもそれを手にする事は、自分には不可能と知ってるから、望まない・考えないようにしてるのに、なんか最近考えてダメージ受けてて自分アホやって思うんだよ。

ゲーム実況に飽きた訳じゃなく、行き詰ってるから止めたい訳でもなく、たぶんまた新しい転換期に来てるんだと思う。
そのせいで、自分自身も不安定だし、考え落ちつかなくてイライラしてるし、考え過ぎてやたら眠いし。
で、ふと思うのが「しにたい」で。そんなん言ってても何もならんと知ってる。
知ってるけど、無性に唐突に口走ってる。
実況も変わり映えしないし、技術も向上せんし、自分のダメっぷりに嫌気ばかりで、他人の活動を素直に褒める余裕すら今は無い。むしろ、不快感と自分との差が明確過ぎて、余計”自分駄目感”が半端ない。やる気失くす。つか、無い。
かなりキツイししんどい。配信止めたくないけど、止めざるをえない。
自分は嫌われても構わないと思って生きてる。好かれるようには生きられない。
そもそも、自分嫌いですし。好きな所あんま無い。自分の実況は好きだけど。だから、今はあれでいい。
他の人と感覚的に違う部分が多過ぎて、同じようなものが作れない。感覚的に理解不可能だから。

少し、休みたいとすら思う。
これからは、2月は毎年休みの月にしようかな?と思うほどに、毎年メンタル低下して止めてる。
今年は頑張ろうと思ってた矢先にこれよ。お祓い必要?とか思ってしまうけどw
もう少し、考える。とりあえず無理はしない。
死にたい<死にたくないの方が高いから、たぶん死なない。
そう思うほどにメンタル低下気味なだけで。

こんなん、拾って読んでくれた人・・どうも、ありがとうございました。
163061通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
冬季鬱みたいな感じなんでしょうかね?
私もこの時期は毎年調子が下がります。
日照時間も脳内のセロトニンを作るのには関係しているそうなので。

またそのうち調子が上がって来るまで、無理せずのんびりやり過ごしましょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生き残り/冒険案内人さんの他の小瓶
どうぞ、お気になさらず。やはり、他人の「しにたい」投稿に返信しなければ良かった。でも、やっぱり私は一般的な考え方を持って無いんだなぁと実感した 疲れてないはずなのに”疲れた”と言ってしまう今日。 ホント、メンタル思ってる以上に弱いなと再確認した。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 小説「大切なもの」#1茜の過去 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 世の中

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me