LINEスタンプ 宛メとは?

リスカをしてしまいました。リスカは最初は怖かったですが死にたいと思いやってしまいました。誰か助けてください。死にたいです。僕は失敗作なのでしょうか。

カテゴリ
リスカは最初は怖かったですが死にたいと思いやってしまいました
誰か助けてください。死にたいです 僕は失敗作なのでしょうか
この世に生まれた意味があるのでしょうか
胸が痛いです。人と喋るときも息が詰まります

自殺したいけどできません、誰か僕を殺してください。
お願いします、お願いします









今年中に自殺します
163053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたくてたまりません。
どうしたら死ねるのでしょうね。
死ねなくて苦しい思いでいっぱいです。
自殺しようとしてできないのは何ででしょうね。私も同じ悩みを抱えています。
どうしても死にたいです。生きたくありません。苦しいです。毎日死ぬことを考えています。
ななしさん
他の小瓶も見ました。

DAYBREAKFRONTLINE。この曲、好きでしょ。私も、好き。爽快感が気持ちいい。

落ち込んでいる時に同じような気持ちの曲を聞いて、たくさん泣いた後でDAYBREAKFRONTLINEみたいな曲を聴くと、とりあえず大丈夫になったりしますよ。
通りすがりの狼です。

失敗作って何ですか?
人間には失敗作があるのですか?
狼は人間が好きです。今まで出会った人間に「こいつは失敗作だな。」「こいつら成功作だな。」って感じたことはありません。

リスカは悪いことではないと思います。あなたの心が外に現れたことだから。狼も嫌になれば、自分の尾も足も噛みます。

生きる意味を求める必要はありません。生きる意味を求めればその答えを出せなかった時、「じゃあ意味ないじゃん」という結論になるから。

でも、狼は人間とお話がしたい。
今すぐあなたのところに行きたいけど、狼は口輪をしていてあまり長く走れません。
だからここで文字を書くことしか出来ない。

狼はあなたに会いたい。あなたと言う人間に会いたい。偽善だと言われても、馬鹿だと言われても、あなたに会いたい。文字だけでは伝わらないかもしれないけれど。

この世界は広いから、あなたを探すのに時間かかかる。だから、もう少しだけこの世界にいてください。

いつかどこかであなたに会えたら、その時は狼があなたの「失敗作」と言う部分を食べてあげます。

そうしたら狼とお話してくれますか?

この海と小瓶に乗せて。
ななしさん
私は15歳の女子中学生です。私は親からの虐待、日々の疲れ・ストレスに耐えられず、中2のときからリスカをしています。泣きながら切ると何も考えないで楽になれますよ。リスカを止めることはしません。したくなったらしてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
テルテルさんの他の小瓶
三日前に飛び降りましたが死ねませんでした 死にたい 死にたい死にたい死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 yuaへ、おたおめ! こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me