LINEスタンプ 宛メとは?

拝啓、先生へ。

カテゴリ
先生が好き。

今日まで先生は2泊3日で林間学校に行ってて、ずっと話せなくて、つらかった。

ずっとずっとずっとずっと

寂しい。
話したい。
話せなくてもいい。
遠くから姿を見るだけでも元気になれる。

あと1ヶ月がもどかしい。

私が委員会を卒業しても仲良くしてくれる先生。

冗談を言い合える先生。

みんなからはあんまり好かれてないみたいだけど、私は大好き。

先生は私の事どう思ってるのかな。

好き?
嫌い?

考えても答えは出ない。

でも、先生。
ちょっとだけ
ちょっとだけでいいから期待させてください。

クリスマスに書いたお願いごと。

「ずっとそばにいさせてほしい」

私が先生におすすめした漫画のやつだよね。

誰に宛てて書いたの?

私にだったらいいのにな、、、とか期待しちゃう。

自意識過剰かな?

この小瓶が先生に届くなら、

寂しかった。
辛かった。
先生と数日会えないだけでこんなに寂しいなんて思わなかった。
それだけ私の中の先生は大きいみたい。
---大好きです。
163023通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
 会えないと辛いよね。私もそうだった。合うだけで元気が湧いて、一日頑張れる。
ななしさん
若いっていいなあー。
読んでてキュンとしてしまいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
KOHAさんの他の小瓶
【先生のいない明日からの日々を私はきっと 】 先生が大好きすぎて辛い。委員会の先生を好きになって1年半、委員会を卒業して接点がなくなりました。担任、学年の先生、授業担当、部活の顧問。そんな関係だったらよかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 つら 姉を殺したい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 心の中の子供の自分に切ないです もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 どうしたらいいのかわからない 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me