宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

女子のブレザーがかかった椅子に座れない人。女子の私物に触れられない人。めちゃくちゃ紳士的だけど、自分から女子に話しかけたりはしないあの人。

カテゴリ

女子のブレザーがかかった椅子に座れない人。

女子の私物に触れられない人。

めちゃくちゃ紳士的だけど、
自分から女子に話しかけたりはしないあの人。

同性からも好かれているけど、1人の時間をちゃんと大切にするあの人。

真面目だけど、お調子者な人。

自分をしっかり持っていて、他人に靡いたりしない人。

笑顔が誰よりも素敵な人。


わたしの大好きな人。



そんな彼が、私の私物には平気で触るから。

私の隣に座って、話しかけてくれるから。

ちょっかいばっかかけてくるから。


期待していいのか、それとも単に恋愛対象として見られてないだけなのか、わかんなくて。


きっと他の女子の誰よりも仲良い。

一緒に帰ったり、電話したこともある。


少しだけあなたの特別なんじゃないかって、思っていてもいいかな。

どんな形であれ、私はあなたとこれからも一緒に笑っていたい。

あなたの笑顔がとにかく好き。

その笑顔が見られるなら、恋人じゃなくてもいいからさ、、、。







良くないんだけどさ。

162765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

恋人になれるといいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。