LINEスタンプ 宛メとは?

私はとてもまぶたの重い奥二重です(´・ω・`) 普通にしてたら一重にしか見えません← 今までメザイクやらウ゛ィウ゛ィッドアイムやら

カテゴリ
私はとてもまぶたの重い
奥二重です(´・ω・`)

普通にしてたら一重にしか見えません←

今までメザイクやらウ゛ィウ゛ィッドアイムやら色々試してきましたが全滅です…

綺麗な平行二重に憧れます

本当に本当にうらやましい

このまぶたのせいで
化粧もいまいちうまくいかないし

もう残された道は整形しかないのか…


はぁ…(´・ω・`)
名前のない小瓶
20092通目の宛名のないメール
小瓶を694人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は片方がビシッと二重、もう片方が奥二重という、なんとも奇妙な目をしています。アイライン引きづらいですよね!すごくわかります。解決法はわかりませんが…
ななしさん
整形は一番手っ取り早い方法ですが

他にも色々あるので一応お教えしますね(*^^*)


まずダイエットなどで体重を落とすと
瞼の皮下脂肪が減り、パッチリした印象になります

その時にアイテープなどで地道に跡を着けていきます

もしくはお風呂の中で瞼を中心にマッサージをします

私はこれで奥二重から二重になれましたよ(^^)v
でも少しゆるくて左目はよく戻ってしまうことはありますが…(^-^;

すでに試しているものだったら
すみません(>_<)

女の子は誰でも可愛くなりたいものですよね♪

私も左目の二重頑張ります!!笑

少しでもお役にたてますように…

モナン
ななしさん
同じく目蓋が重たすぎて何をしても二重にならないわたしです。でもつけまつげを着けるとくっきり平行二重になります。軸の固いのがオススメである。
たまにうまくいかないときもあったりしますがシャドーをうまく使ってダブルラインを目立たないように引いてごまかしたり。
メイクのやりにくさはすごくよくわかります。整形も考えたくもなりますよね。うん。
余談ですがこないだ会ったショップ店員さんが一重なのにかなり可愛くてびっくりして。一重が必ずしも不細工とは限らないのではないかと思いました。

整形もいろいろとデメリットはありますからよく考えてくださいまし。
ななしさん
すっごい気持ちわかります(>_<)!!

あたしは完璧なる一重です!
お母さんはめっちゃ綺麗なパッチリ二重なのに…(泣)
やっぱり二重の人の目ってクリッとしてて可愛らしいですよね。ほんと、羨ましいです…

一重には一重の良さがあるって言ってくれる人もいるけど、やっぱりあたしは二重に憧れます。

二重になる為に今まで散々努力してきたけど、やっぱり無理なのかなぁ…

整形以外にまだ打つ手はあるのか、あたしも気になるところです。。
ななしさん
整形は絶対に辞めたほうがいい!早まらないで頑張って!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね これじゃ海に流しても意味ないじゃん 人の幸せで不調になる ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 人間扱いされたことがない 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 本当に嫌い 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 誰にも迷惑かけたくないから 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me