LINEスタンプ 宛メとは?

わかんない。どれが自分か、わかんない。怖い夢見た。寝るのやだな、、、。

カテゴリ
てるるです。
昨日勉強終わって、ぼーっとタイムに入って、ぐるぐる思考が始まった。
「前期、、、どんな感じで発表なんだろう、、、再現してみようかな、、、」って思った。

パターン1「、、、。、、、、、!!自分の番号だ!」

パターン2「、、、、。ない、、、。死の〜っと、、、、。」

パターン3「、、、。あっ、、、あった、、、。へー、、、合格ね、、、」

パターン4「、、、、。ない!まっでも私立一応合格してるしマミーの気が変わってくれれば死なないですむなw」


とかやってたら、急にドキドキしてきて、、、、

それ以降は覚えてないや、、、






























今日見た夢?、、、。






























クラスメートにいじめられる夢。
陰口?悪口?
机を話され
笑われ
見てみぬふり。

担任は感情が不安定になった俺を廊下に出し急に鍵をしめた。(自殺すると思ったのかな、、、?)
その後何故か「あんなの「うるせー」とか言っとけばいいの」と言って俺を教室に戻した。
で、夢から覚めた。

もう一つ、自転車を漕いでいた。小さな小屋があった。その中にはガチャガチャがたくさんあった。夢の中の俺はきっとガチャガチャをしたかったのだろう。野底屋に入った。すると電気が薄暗くなったり、元の明るさに戻ったり、、、




























夢ではない現実、、、。

寝る前、耳元で女性(若くはない、、?)の声がした。
その後も母の声、友達の声、先生方の声、、、、。
そのまま寝てしまった。





















その代わり、今日はいつもより集中して勉強できた気がする。
それじゃ、、、、。
162520通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
てるる☂
(小瓶主)
俺べつにいじめられてないし、そんな被害妄想もいてない。じゃあなんで?(´;ω;`)
ななしさん
記憶処理中に見るものらしいよ夢って(たしかだけど)
てるる☂
(小瓶主)
勉強なんかしてない。ボーッとしてほとんど一日が終わる。するって言っても集中なんかしてない。ずっと頭の中が「死にたい」「俺死ぬのかな」「落ちたらどうしよう」などずっとぐるぐるしてるんです。考えても無駄なのにどうしてもやめられない。
きっとそれはあなたの心の中ですよ。
あなたはきっと勉強ばかりしていて自分が病んでいるのに気づいていないんじゃないですか?
きっと、あなたは現実と夢の区別が付かないくらい辛いんじゃないんですか?
見知らぬ人からこんな事言われたくないと思いますが俺もそうゆうことがあったので少しでも力になりたいんです。
辛かったらまたこうやって小瓶に入れて誰かに届くのを待ってみたらどうですか?
俺もあなたの役に立ちたいので!
辛くても頑張ってください!
応援しますから!
怖い夢見たら

寝るの嫌になるよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
てるる☂さんの他の小瓶
バイトに課題に人間関係、、、夢を見たくない。最近見る夢全部に今の担任の先生かもと担任かどっちかが交互に出てくる つらい。ママの理不尽な言葉に呆れる。家にも学校にもネットにも居場所がないと感じてしまう 課題がゴミのようにあるし三者面談だし。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 何がわかるの? 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 兎羽です!! どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me