LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人に、思いをなかなか伝えられない、、

カテゴリ
俺は好きな人に思いをなかなか伝えられない、、
伝えたくても、喋ることができない、、
こういう時ってどうしたらいい?
162482通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
あのー私ですか?って思うくらい一緒ですww
私の場合は兄の女友達(私と仲良さげ)の妹(微妙)の男友達なんですよ。。
あー微妙すぎる関係!!
しかも伝えるにしてもアメリカ住みでアメリカって告白とかないんですよ、、
なので気持ちすごくわかります!
取り敢えず散る覚悟で話しかけて友達になろうとしたらどうですか?
あと連絡先が欲しかったりしたら、携帯をなくしたふりをして電話かけてもらえませんか?って言ったらどうかと、、
私は勇気がなさすぎて、そしていろいろとマイナス思考になるので出来てませんがw
って、全然アドバイスじゃないですね、、
お互い頑張りましょう!
幽羅
(小瓶主)
ううん!すごい良いアドバイスだよ!ありがとう!
ななしさん
そのお気持ちわかります。
私は、フラれても後悔はないようにしたいので直接相手の目を見て伝えたいと思っています。心臓ぶっ壊れそうだけど(笑)ちなみに告白はしたこともされたこともありません。
…アドバイスになってませんね。ごめんなさい。

あなたの恋が実りますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
幽羅さんの他の小瓶
チョコあげた? みんなどんなお菓子が好き? 教えて!オンラインで無料チャットできるサイト知りませんか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 定期的に来る死にたいとき 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 久しぶり〜!! 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった お友達をつくりたい! 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me