LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいよ。私に死が欲しい。死ねた人が羨ましい。どうしたら死ねるの。勇気が必要なのか、覚悟?なのか、何なんでしょうね。毎日死にたいと考えています。

カテゴリ
私に死が欲しい。死ねた人が羨ましい。どうしたら死ねるの。勇気が必要なのか、覚悟?なのか、何なんでしょうね。毎日死にたいと考えています。病院にも連れて行かれました。でも薬を飲まされてもなおりませんし、死にたくてたまりません。どうしたら死ねるのでしょうね。死にたいのに死ねなくて苦しいです。父親が病気で余命いくばくもありません。父親と代わりたいです。父親が死んだら私も死にたいです。
162234通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
死にたい理由を、宛名のないメールに流してみるのもいいと思います。
誰か拾ってくれることを願います。
吐き出すだけでも、多少ストレス発散になりますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
マイナスしか考えられないとき、どうすればいい? 死にたいと感じる。毎日死ぬことについて考える。 辛いです。死んだ父親のラインにメッセージを送ってる。返事は返ってこないのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 部活行きたくない。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ キラキラネーム ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです aiイラストについてどう思いますか? 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me