LINEスタンプ 宛メとは?

宛メはじめました。初めまして。響冥(きょうめい)といいます。

カテゴリ
初めまして。
響冥(きょうめい)といいます。
一人称は僕とか俺ですが、性別は女です。
中2の14歳です。
学校も家も居場所がなくて、そしたら偶然ここを見つけました。友達とか親友とか呼べる人が欲しいです。
リスカ、アムカやってます。ODは薬減ったらバレるので、できてません。
これから、よろしくお願いします。
162209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
響冥
(小瓶主)
しぐまるさん、お恥ずかしい限りです。
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
名前関連ですけど、打ち方わからないなら、「しぐまる」とでも呼んでください。

これからよろしくです。
響冥
(小瓶主)
みなさん、お返事ありがとうございます。
お返事をもらうのってすごく嬉しくて温かい気持ちになるんですね。

Kねさん、ゆめのくにのアリスさん、これからよろしくお願いします。

ななしさん
「ボク」ですね。了解です。僕もななしさんの親友って呼べる人になれるように頑張ります。これからよろしくお願いします。

牛乳パックの四隅さん
お褒めいただき光栄です。これからよろしくお願いします。

ターニャさん
こちらこそよろしくお願いします。ターニャさんの小瓶を拝見したのですが、僕、ターニャさんのこともっと知りたいなあと思いました。居場所がない同士仲良くしたいです。

旧:Rayさん
ごめんなさい。名前のキーボードでの打ち方がわからなかったです。お恥ずかしいかぎりです。
同学年なんですね。よろしくお願いします。

誤字があったらごめんなさい。
初めまして。
僕のプロフについては、固定小瓶でもみてください。

中2ですか。僕も、中2で3月生まれなのでまだ13ですね。

よろしくお願いします。



宜しくお願いします。


オレにも、居場所が何処にもありません。


ななしさん
名前かっこいいね(^^)b

よろしくね~( ´・ω・)シ
ななしさん
こんにちは!ななしです!「ボク」って使ってある返事はボクからのだと把握してくれると嬉しいです!
実はボクも学校では俺ここではボクと言っていますが女です。小612歳です。
先生に思い切って相談してみたのね?今日
そしてボクがみんなに認めてもらいたいって言ったら「じゃあさ、お母さんとかにまず相談してから、クラスのみんなにも話してみる?」っていわれたんですw
ボク正直どうでもよくなってきていて「はい」っていったのw
「あー、人生終わった」(←今まで隠してた人
ってつぶやきながら帰った。
ちなみに明日話すらしい、、、w

リスカアムカねー。ボクはあむかしてるよ。。。
今日クラスの人にばれてたみたいで、心のアンケートってやつあるんだけどそこに書かれててばれそうになった。ばれなかったけどさー、あぶなって思いながら持ってこないようにしようって決めた。
僕も親友って呼べる人ほしい!!
響冥さんの親友って呼べる人になれるようにこれからもお返事します!よろしくお願いします!
長文失礼しました。
はじめまして!
きょうめいさんですね!
これからよろしくお願いします!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
響冥さんの他の小瓶
さようなら ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 自分を殺した先にあったもの。

「宛メをはじめた」カテゴリの他の小瓶

宛メをはじめてみます。 みなさんはじめしてっ!最近宛てメを始めました。よければお友達になってくださる方いますか? 誰かの支えになりたい。本日2月8日からこの「宛名のないメール」をはじめました。どうかよろしくお願いします。 はじめまして、小瓶の涙です。宛メをはじめました。最初って、、何書けば良いんだろう、、。とりあえず、自己紹介とかをします! いつも読むだけだったけど初めて登録して、ログインして、勇気をだして流してみます。こんな僕の文でも誰かが読んでくれると信じて。 宛メの皆様、はじめまして!初めて小瓶を流します。石のすきまと申します。自己紹介の小瓶です。56000通目ぐらい はじめまして。これから日々何か感じたことを小瓶に流したいと思います。ただの日記だったり疑問だったり大切だと思う つい先程、偶然このサイトを見つけました。こういったコンセプトのサイト、素敵だなと思いました。これからお世話に 今までは日記を書いてたけど宛メも始めてみました。死にたい。ずっと昔から思ってきた。多分小5くらいからかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me