LINEスタンプ 宛メとは?

警察ってずるくて汚い。ほんとに悪いやつを捕まえないで、逆にそいつの告訴した案件を調べに来た。しかもこっちが犯人確定みたいに。

カテゴリ
警察ってずるくて汚い。
ほんとに悪いやつを捕まえないで、逆にそいつの告訴した案件を調べに来た。
しかもこっちが犯人確定みたいに。
は!?
警察はそいつが知りたい情報調べるのに、利用されてるだけなのに。
こっちは鬱病なんだよ。
こっちは認知症疑いの母もいるんだよ。
両方に取り調べってふざけるな。
母は勝手に施設側が許可出しやがった。
任意なんだぞ。
こんな時だけ認知症じゃない扱いすんなよ。
事前に断るように話してたのに。
警察は私に内緒にするよう言ってきたらしい。
話するのはいいけど、事前に家族の許可いらんのん?
鬱病の旦那は追い込まれて自殺企図。
何も悪い事してなくても、強引なやり方をしてくる警察が怖くて。毎日電話かけてきたりして。
担当がやばすぎる。
もうあたしも動悸が治まらない。
一緒に死のうって言われた。
もうそれでもいいかもって思った。
2人で寒い夜中のベランダで、下を見下ろしながら泣いた。
162133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お返事ありがとうございます。

自己防衛はワガママではありません。
本能ですので当たり前のことです。

発狂したいところでしょうが
とりあえず耐えましょう。
発狂したところで事態は変わりません。

あなたは一人ではありません。
旦那様という
かけがえのないパートナーがいます。
支えあって生きていってください。

あなたが旦那様と
末永く一緒に居られますように……
タナトス星
(小瓶主)
皆様、ほんとにありがとうございます。
久しぶりにここにやってきて、気持ちを吐き出させてもらいました。
弁護士も別件で調停中なので、そちらで契約して対応してもらってますが、頼りなく困ってます。
この案件も訴えたやつが相手です。
生活保護だから全部無料なんでしょうね。
全部お金が欲しいらしいです。
どうしたらいいのかわかりません。
なので、違う弁護士に相談してみようと思います。
旦那を守りたい、自分も守りたい。
ワガママでしょうか?
旦那を守る為に、盾になって、全ての連絡先を私にして、対応してます。 
仕事も辞めなきゃいけないかもしれません。
こんなに休んでたらダメですよね。有給もなくなりそうです。
全てが行き詰まり、壊れそうです。
腹がたって悔しくて涙が止まりません。
警察が勝手に母に取り調べした事、調停も警察の結果次第だから時間かかると言われたこと、怖くて旦那に話せてません。
きっと発狂すると思います。包丁を手に取り、外に飛び出すと思います。
本人だって死にたくない。だけど死にたい、消えたい、居なくなりたい。
その気持ちは痛い程わかります。
私も同じだから。
黙って寄り添うしかできない。
全然守れてないです。
悲しい、虚しい、寂しい、辛い、苦しい。
警察とかって本当に悪いやつ捕まえないで弱いやつを捕まえる。
本当の正義って意外と悪の方なのかも知れないよね
どういった件で
警察が調べに来ているのかは分かりませんが
旦那様の件だけでも大変なのに
さぞお困りのことでしょう。

金銭的に余裕があるのでしたら
弁護士さんに相談するのも手だと思います。

とにかく感情的にならないで
冷静に対処しましょう。
感情的になれば向こうさんの思うツボです。

文章を見る限り
旦那様とは愛し合えているようですね。
それが唯一の救いです。

お二人に奇跡が起こりますように……
ななしさん
弁護士保険に入って、弁護士にも相談してみるのはいかがでしょう。

私は、学校と保護者会会長が問題を隠蔽したのを体験したので、今年は弁護士相談ができる保険に入っています。

まだ弁護士に相談したことはありませんが、保険詐欺でなければ、入ったら相談できるはず。
警察も医者も、小瓶主さんのリアルで繋がっている人たち、頑張れよ、と、願います。

小瓶主さんにはリアル繋がりの人手がたくさん必要だと思います。

どうか、手が届くまでお待ちください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
タナトス星さんの他の小瓶
1人になりたい。職場の人に迷惑をかけている。義母の様々な手続きや体調不良の為の受診、相方の病院付き添い、家業の手伝いなど、平日の1日休みだけでは追いつかない 自分をやめたい。相方がうつ病。最近はパニック発作みたいなのを頻発してる。しかも家の中で。そうなると、私が仕事でいなくなるのが耐えられないらしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 自分への口汚い愚痴 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 仕事の失敗 親 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 人間を捨てたと思ったゴミの話し 結局自分が悪いのに 綺麗な世界。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 2024/04/14 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 愚痴

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me