LINEスタンプ 宛メとは?

高校生になったら..

カテゴリ
高校生になったらって
そんなことを考えてる。

どんな制服?

スカートとズボンどっちも欲しいなー


今ボブだからさ、
スカートのときは内巻きで下ろして

ズボンのときは後ろで
ちょんってくくるの。


そんなことは許されるのかな。


お金もかかるしなぁ、、


制服をカスタマイズできるとこが
いいなぁ。

そしたら絶対緑!!!

緑で統一したブレザー系注文する!



みんなはどんな高校生になりたい?
161888通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
高校生!!
僕も昔は憧れたな~

僕が高校生になったら、セーラー服着て、髪型はボブがいいな。
それで、友達とプリクラ撮りたい!

まぁ…まずは友達作るところからなんだけどね(泣)
こんにちは。

私は校則が緩い都立高校に行きたいです。私立はお金かかるので。
制服は、膝上10cmぐらいのスカートに、リボンかネクタイ合わせたいです。私も制服自由なところに行きたいと思ってます。
高校生になったら、もっと自由になりたいです。
高校か〜
バイトしてお金貯めたい!
緑のブレザー可愛い!!ボブとか天使すぎる…
カスタマイズ出来るとこいいねー!
僕もそういうのがいいなぁ...

もしくはブレザーにネクタイ付きのとこ!
色はブラウンがいいかもしれん...
薄い茶色...ミルクティーみたいな...?
で、ズボンは黒か白!
白ならシャツが黒がいいなぁ...
絶ッ対かっこいい...

ブレザーとセーラー服選べたらいいのに...

ないけどそういうのが近くにあったらいいのになぁ...
あー、俺の構想の中にもそう言うのあるわ。

全部緑、、、なんかめっちゃ作るの大変そう。制服って、どうやって作ってるんか知らんけど。

とりま、
・制服はブレザー期待。学ランはマジでやめてほしい。今、中学で着ていて、マジで着にくい。
・バイトもやりたいわ。マジで、構想実現のためには、月収3万が最低ライン。
・あと、部活作れるといいな。なんか、本の中で部活作ってるの見ると羨ましってなる。

そんな感じかな。

僕も1年後には受験してるんだな。。。(現在中2)

ではでは。
ななしさん
美容をしっかりして勉強するけど、遊びまくるjkになりたい!

コンカフェでバイトしてみたい!!

てか、受からないと思うし、生きてるか分からんwww
高校生になったら、

ちゃんと可愛くなりたい
かっこよくなりたい

なによりも、
ねこお姉ちゃんに“可愛いね”って言ってもらえるように頑張りたい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う もういいよね。充分生きたよ 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 ただの繰り言 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me