宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ぐち。病気を言い訳に好き勝手してる妹が大嫌い。うつ病はしんどいだろうけど、だからって周りに当たり散らして自分が正しいみたいな顔して、反論されたり反撃されたら音信不通。

カテゴリ

病気を言い訳に好き勝手してる妹が大嫌い。
うつ病はしんどいだろうけど、だからって周りに当たり散らして自分が正しいみたいな顔して、反論されたり反撃されたら音信不通。
そんなんだから周りにも冷たくされたんでしょ
それで仕事がつらくてうつ病になって悲劇のヒロインぶってうざい。
自分は休職してパートナーに全部面倒見てもらってるくせに、婚活してる友達には今どき専業主婦をさせてくれる人なんていないよー諦めたら?ってよく言えるよね。
恋人がいない友達にユニバ楽しかったから今度恋人と行ってーなんてよく言えるね。
性格悪くない?
性格悪くて反撃されただけなのに、うつ病になったらお仕事頑張ったんだねってみんなに優しくしてもらえてよかったね、恥知らず
なんのために大学行ったの?自分より年収ない男性なんてミジンコって言ってバリキャリ風にカッコつけてて行き着く先そこなの

名前のない小瓶
161875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

すごいとこに着地しましたね、妹さん。病気を理由にできるレベルは超えてると思います。配慮なくうざったい発言ぶん、きっといつか、天罰が下ります。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。