LINEスタンプ 宛メとは?

【日記】2023.1.28 美容院で起こったこと

カテゴリ
今日は髪を切ってきました。
念願のショートカットにしてもらいました。

ですが、髪を切ってくださってる途中、パニック発作的なものになってしまいました。
症状は 動悸、息苦しさ、発汗、腹痛、吐き気、血の気が引いた感じ、です。
少しすると良くなりました。
息が荒かったからなのか、美容師さんに「大丈夫?」の聞かれましたが、一回休むこととかはできず、ずっと耐えてました。
怖かったです。
次もなるんじゃないかと思うととても怖いです。
しばらくは美容院にはいかないので、少し安心です。
他の場所で発作が起こらないといいのですが…。
161570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大変だったね。 そうゆうときって怖いよね! わかる。 いつなるかわからないのが怖いと思うけど、気にしなくていいんじゃない? 大丈夫!きっと発作は起こらないよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
那月さんの他の小瓶
久しぶりに消えたい。妹がそろそろテストだから、母親が厳しくなってて。妹は頑張ってるんです。なのに馬鹿にするようなことばかり言うんです。それにイラッとしてしまいました。 クスリ。何ヶ月か前から精神科に通っていました。最近、薬が処方されるようになりました。「うつ病だと思う」的なことを言われました。 「もっと頑張れ」母の口癖。小さい頃から言われ続けた言葉。僕が大嫌いな言葉。もう、言わないと思ってた。だってこの前、過去のことについて謝ってきたから。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です まだ生きなきゃないのかー…… しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 煙に巻くな。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 【急募】好きな人の諦め方 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 自己紹介

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me