LINEスタンプ 宛メとは?

ワンコみたいだ。いつまで寒いのだろうか?オレの脳には忘却機能が付いていない。やらかされた事、幼稚園の前の事も覚えている。

カテゴリ
いつまで寒いのだろうか?



オレの脳には忘却機能が付いていない。


やらかされた事、幼稚園の前の事も覚えている。


ワンコみたいだ。


犬は一度嫌な思いをしたら、一生忘れないらしい。太古の野生時代の生死を掛けた、生存本能が残存しているのだそうだが。


ワンコになって、暖かい家庭で過ごせたらいいだろな。妄想ですね。


それとも、野犬か。狼でもいい。


ロンリーウルフなんて、オレにぴったりだろう。
161528通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

Sub(元ターニャ)さんの他の小瓶
梅雨明けたんだ・・・真夏は嫌い。何をしても暑い。 安全地帯が全然安全ではなくなった話。自分の他にもあるみたい・・・ 甲本ヒロトさんの楽曲「ミナゴロシのメロディ」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 皆楽しそうだなあ。私も入りたかったな、集合写真。でも私にはそんな資格も度胸もなかった。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない お父さんに会いたい 3月13日 幸せ日記 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me