LINEスタンプ 宛メとは?

せっかく今日推しのコラボ配信があるのに塾の宿題が終わってないから見られない...くそォ...

カテゴリ
せっかく今日推しのコラボ配信があるのに塾の宿題が終わってないんだ。
せっかく
推しの
てぇてぇ
コラボ配信が
あるのに
最早今日の配信は最先端の医療技術に勝るほどの凄まじい威力を持っているんだ。


...宿題頑張ります。
161445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もしょっちゅうそんな感じです。同じですね。お互い頑張りましょう!!
めしあ
(小瓶主)
小瓶主です。
嗚呼、心の友よ。
わかってんじゃねェか。
たとえ推しが違っていたとしても、きっとこの思いは伝わっているであろう...
因みに私の推し達は、コラボ配信もしないのに相方の家にいるとか、1つのイヤホンを2人でつかっていたとか...
もう付き合え。
ななしさん
だいたい推しが配信する時間って塾とか部活とかと被るんよな。あの現象なんなんやろ。
アーカイブ残らない配信とかはまじで泣きたくなるよね

推しのてぇてぇみたいなぁ。。。。。(テスト期間の人)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めしあさんの他の小瓶
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 頑張ってるはずなのに頑張っていなくて置いていかれるのが苦しい。頑張ってないのにこんなに苦しいのはなんで…? 誰もわかってくれない。どうせみんな私のことを嫌っている。もう全部疲れた。人を信じるのはやめよう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた こころ。の顔予想! よかったら参加してね 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 先生へ(2024-04-05) 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me