LINEスタンプ 宛メとは?

今朝方、小学生の頃からの友人の夢を見た。その友人からとても蔑まれる夢で、夢の中の事とはいえ、とても悲しかった。彼女は小さな頃からとてもしっかり者で頑張り屋。面倒見も良い人。

カテゴリ
今朝方、小学生の頃からの友人の夢を見た。

その友人からとても蔑まれる夢で、夢の中の事とはいえ、とても悲しかった。

彼女は小さな頃からとてもしっかり者で頑張り屋。
面倒見も良い人。以前は同じ職場でも働いていた。今、彼女は同業種転職してその職場でチーフをしている。そして、それ以外にも趣味が高じて副業まで。

片や私は病気で退職して、病気の症状のせいで家事もままならない体たらく。毎日ゴロゴロしている。

この間だって彼女の方から私を気遣って連絡して来てくれたのに、彼女とすごく差がついてしまったのと、自分自身のコンプレックスのためにそんな夢を見てしまったんだろうか?

なんでこんな病気になってしまったんだろう…
自分のせいでも誰のせいでもないし、仕方ないんだけれど、どうしてもそう思ってしまう。

病気で以前の自分とは全然違ってしまって、家事すらまともに出来なくなってしまったのに、自分に自信を持てる人なんているんだろうか?

まあ、とにかく病気がこれ以上悪化しないようにしながら、自分に出来る事を無理しない範囲でやるしかないんだろうな。
161417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
とりす
(小瓶主)
ななしさん、お返事ありがとうございます。

今はあんまり悲観する事もなくなって、無理せず自分にできる事だけしていればいいや。と思えるようになりました。

病状に変化はありませんが、気持ち的には楽です。

ありがとうございます。
ななしさん
病気になると悲観することが増えて嫌になりますね。分かります。
ですが、あなたはあなたなりに頑張ってきたのではありませんか?
今はどうかゆっくり休んでください。
人生に夏休みがあってもいいじゃない。
明けない夜はないように、少しずつでも変化は必ずありますよ。大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とりすさんの他の小瓶
母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 ※男子禁制※ 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 「空想の青春」とのすれ違い。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする あはは、しにたーい 本当に嫌い 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 楽しい事やってたら前向きになれるって? もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 自分への口汚い愚痴

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me