LINEスタンプ 宛メとは?

また失敗した。家族の足を引っ張ってばかり。今朝までは頑張ろうって気持ちになれていたのに。どうして上手く生きられないんだろう。私が余計なことしなければ、家族は幸せになれたのに

カテゴリ
また失敗した。家族の足を引っ張ってばかり。今朝までは頑張ろうって気持ちになれていたのに。どうして上手く生きられないんだろう。私が余計なことしなければ、家族は幸せになれたのに。ちゃんとしなきゃいけない。外の世界にはちゃんとした人たちばっかりいる。空はどんどん曇ってきて、寒くて、もう何もかもやめて捨てて居なくなりたい。どうしたらこの気持ちを上向きにできるのかな。早く気持ちを立て直さないと。もう夜になってしまう。
名前のない小瓶
161408通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
ななしさん
失敗しない人はいないですから、あまりご自身を責めないであげて下さいね。

ゆっくり、のんびり、無理せず、自分に出来る事をやって生きて行きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうつかれたよ 標語11 人の幸せで不調になる ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 自己紹介❦2024年度版 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ? 標語12

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me