LINEスタンプ 宛メとは?

課題でもしますかー

カテゴリ
こんにちは

ただの勉強しますって話
くだらないですw

火曜にもらってきた
漢文の課題プリ…
(3ヶ月ぶりの国語勉強)


次の火曜に出す約束!

最近
やりたいことがなくなってて
家で寝っ転がって
仕方なくスマホしか見てない


何もしない日が続く
だから課題あるほうがマシか

その方が時間は過ぎてく


暗くなってしまった!

さっき3ヶ月ぶり〜って書きましたけど
ホントにそうなんですw
それで思いました

「人生でこんなに勉強しなかったの初めて」

小学生でも
2日に一回はしてるw

幼稚園でも
○週間に1回はあったなw

それで相当自分
ヤバかったんだなって思います


変な話になってしまいました…

えっと
それじゃあ
漢文の課題頑張ります

いってきます!
161399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
めーぬ
(小瓶主)
優愛さん
ありがとうございます
これからも頑張りたいと思います!
頑張れ、いってらっしゃい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
めーぬさんの他の小瓶
4月6日、中2なってしまいました あー…課題1ミリもしてない 「青いブレスレット運動」やろうと思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 言えなかった愛してる「短編小説」 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 38年生きたのは。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 「空想の青春」とのすれ違い。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 部活行きたくない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me