LINEスタンプ 宛メとは?

体育が冗談抜きで寒かった 〜〜 雪と氷と持久走 〜〜

カテゴリ
こんにちは、自習時間に宛メ見てる悪い子、Selenです。
まず最初に!フォロワーさんが10人越えてた!皆ありがとね〜
そして次に!ラベルのお話に移りますね。愚痴だけど暗くはないから安心して〜。
僕の学校では今「持久走(基本20分間)」をしてるんやけど、26日ってまだまだ寒かったやん?
気温は-2℃だったし、まだ雪のこってたし、なんなら水溜りが凍ってたし。
な・の・に・!夏用の体操服(半袖短パン)で24分も走らされた…。
僕らまだ大半が受験生で、なかには徹夜した子もいて体弱ってるの分かってるはずなのに…。
今日(27日)も晴れてたら持久走なので、もし持久走だったら先生をぶっ飛ばします(笑)。
161381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おめでとうっっ!!


えぇ、その体育教師ぶっ飛ばしていい!!?

持久走とかしかも受験控えてるというのに、、

ふざけてんのかな!?

休んでいいよ!? てか休んで!?
僕のところも24日
人数が少なかったためドッチボールをしたんですが
雹に打たれながらやりました
教頭先生が体育の先生に『もう終わってください』
って言ってくださったのが助けでした。
いってくれなかったら45分間雹に打たれてた あっぶねぇ
みんな下着までびしょびしょだった
氷のシャワーだった。

25日も体育あって
普通に授業だったんだけどソフトボールだった
やり方わからんしとにかく寒くて
4時間目なのにおなかすいてなかった
-2℃で体育
持久走以外でも僕の学校の3年生の体育の先生は年中半そで半パンじゃなきゃいけないので両手にカイロ握ってガタガタ震えてたよ
2日間雪やら雹やらで氷点下だし 体育やばいし

月曜日もあるんだけど体育
ほんとやだ(´・д・`)ヤダ
Selenもがんばろ
アッ勝手に呼び捨てにしちゃった(。-人-。) ゴメンネ
嫌だったら言ってね=^_^=
ななしさん
ほんとにわかる‼︎
雪残ってる中走らせるにやばいよね‼︎
キツすぎるよね‼︎
お疲れ様‼︎‼︎
こんにちは、自習時間どころか授業中に宛メ見てるせるあです。
私の勝ちですね(?)

私の学校は今体育が卓球だから寒くないしさぼれるしでめちゃ楽だぜ☆

先生ぶっ飛ばすの頑張ってください!応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Selenさんの他の小瓶
中学では陽キャ寄りだったのに、高校ではボッチ飯な僕の近況報告。 なんで一人称を「僕」にしているのか。性別違和とかでは無いの。 最近恋愛系の小瓶ばっかでごめんね。告白のお返事もらったよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 同級生に子供扱いされた 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい しにたい 「好きに勝る原動力はない」 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る あああ TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me