LINEスタンプ 宛メとは?

急に学校で「家モード」入ると困る

カテゴリ
急に学校で「学校モード」切れちゃってさ(笑)

学活の時間。

エゴグラム?とかいう心理テストの高度版みたいなのをやった。

50の質問(10×5)に「はい」か「いいえ」か「どちらともつかない」で答えてそれを点数化して、各分野ごとにグラフにする。

んで、一番点数が高かった分野によって、心理が見えてくるってやつ。


まぁー「どちらともつかない」の多いこと。

できるだけ「はい」か「いいえ」で答えろって書いてあんのによー、いや自分でもびっくりした。どんだけドチラトモツカナイ人間なんだ?


確かに、家モードの自分と学校モードの自分とか、何人か自分がいるから結局「どちらともつかない」んだろうなー。



結果。

「大人」と「従順な子供」がどっこいどっこい。次いで、「自由な子供」と「批判的」が多かったかなーみたいな。


確かにぃー。

学校では、「大人」と「自由な子供」。
家では、「従順な子供」かなー。
「批判的」は常に心の中ではそうかも。

っていう事を考えてたら学校モードが切れてさー。家モード入っちゃったんだよねぇー。

学校モードだと、周りの奴らと軋轢生まないように「仲良く」してあげるんだけど、家モードになっちゃうとそんな事面倒だしやりたくもなくなるからとっても大変だったなー。
161294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
普通にきついな。
僕は学校ヤだから千夏に行ってもらってる。
家モードと学校モードか。。
なんかちょっとわかる気がする。
そういうスイッチあるよね。

そのスイッチ自分で制御できないから

急に変わったら
自分もあーって思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Evilさんの他の小瓶
気力だけではどうしようもないほどに疲れた え待って好き 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない いろいろめんどくさい。死にたい あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me